春時雨のち晴れ  🌈 ゑこおの綴り 🌈

美術館、漫画、放送大学、たまにお題も書きます

ワクワクしてます

テレビアニメ 鬼滅の刃 無限列車編 第一話『炎柱・煉獄杏寿郎』

 今夜から始まる👆😘😚😙

 

 原作者の吾峠呼世晴先生のオリジナルでは無いとのことで驚いたが、それでも とおぉぉぉぉぉっても期待しております。

 

産屋敷で煉獄さんと胡蝶さんの会話が最後で、次がカマボコ隊が列車に乗り込むまでを見て自分の中では2週間空いてる様に思った。それまでが謎だったのでスッキリしそう。そしてきっとスリリングなお話と勝手に予感。

 

 ブログを始めたキッカケは 鬼滅の刃 🔥

煉獄さんのファンになって、杏寿郎沼にハマった⇨鬼滅の刃及び煉獄さんの事を、想いを、私語り、自己満する つもりが……(ほとんど)書けてない。そうなのですか〜、と胡蝶さんにドヤされてもしょうがないしょうがない😅😅

 

(遅筆がどうのより、あれこれ書こうとするから本来の目的を果たしてないな。自分でもわかってる、他の事も書きたくなるのよネ)

 

鬼滅の刃 立志編・産屋敷の柱合会議 、映画 無限列車編以外で喋る煉獄さん、声が聞けるチャンスがやって来るとは😭

 

予告の煉獄さん、なんだか 何でだろう…

とっても妖艶に見える😍😍なぜだ、なぜだ、何でや❣️

行冥さんに「頭がおかしくなったのか、かわいそうなオバハンだ(涙)」と珠ジャリジャリされますかね🥲

 

煉獄さんに「肩の力を抜いて」「こっちへおいで」

 

って言われる夢を私も見せてもらうんだ!

 

今夜はここまでに致しとうございます